Posted by 管理人 at 2014年2月4日

Category: カラコン

久しぶりに合コンに誘われました。今までの成功率はかなり低いもので、
目をつけた子はすべて他の知人に持ってかれました。今回はなにかきっかけとなる
アピールポイントを付けようと検討していました。そうして出た結果で私の取るべき
行動は、ティアモカラコン通販を取り入れようという事にしました。

ただカラコンをして行くだけでない意味もあります。とにかく男性に人気のカラーを
調べて、数種類ワンデータイプをネットで購入しました。何かに、男性は女性みたいに
瞳を大きくしないで小さめの方が良いと書いてあったのを思い出して、
14mmの渋めのブラウンでシンプルに決めていざ合コンへ出発。

そして等々始まった合コン。しばらくは酔いながら様子見。そしてこの子は!という子に
目をつけて、話しかけました。カラコンをただ付けたからといって自然に成功するとは
思っていません。ここからが私の考えた秘訣です。まず話しかけて世間話をし、良い感じに
なったら何気なくおしゃれの話に変更。

経験上おしゃれの話になるとおしゃれに敏感な女性ほど話にのってきます。
私の選んだ子も、見た感じかなりのおしゃれでした。そこで作戦開始!
私はこう切り出しました。実はさ~カラコンにこっていて今も実は付けているんだ!と
言いとどれどれ~と食いついてきました。そこで瞳を見せました。

そうすると興味津々でその子は色々聞いてきます。まだその子はカラコンには手を出していなかったので
私は得意げに詳しい感じでカラコンに付いて話しだしました。やはりこの話題できっかけを掴みました。
その子と私はしばらくカラコンの話をし、その子も付けてみたいという反応。そこで今度一緒に見に行かない?
と事前に調べてあったカラコン取扱店に誘うことに成功し、連絡先も交換して計画通りうまくいきました!

ちょっとずるいけど、きっかけ作りだから後で話そうと思っています。
効果は抜群で他より一歩先を読みました。